zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
+愛の唄を歌おう+
楽しみにしてたミュージカル


木曜日に行ってきたよ


オリックス劇場初めて


きれいでした


舞台というものは昨年デビューして
どうやって鑑賞するのが良いのか勉強して
でも昨年の舞台では
キャーキャー言ってる子がいっぱいで(・・;)
まぁーほぼジャニーズ出演だから、、、

今回はジャニーズからは2名

北山くんと高田くんのみ







なるべく双眼鏡は使いたくないなと
思ってても
焦点を合わせようとしてると目が疲れて
双眼鏡使うと何してるのかわからなくなるし
北山くんをガン見したいわけじゃなく
出演者がどんな人なのか確認も兼ねて


とうとう明日
2/2が千秋楽
DVD化はないらしく
残念だけど槇原さんの曲を聞いたら自然と蘇ってくるでしょう、、、







観劇のあとは、、、


こちらへ











関西にもできてよかった!



舞台の内容とか感想とかなくてごめんなさい(^^;;
Posted by chi+
 
[ジャニ
