zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
+失恋ショコラティエの、、、+
アメブロと並行してかいてるから
事後報告みたいになってます


暖かくなったり真冬に戻ったり
雪は降らないものの
さむ~い( ; ; )


でも
鼻水やらくしゃみやら
花粉症は少しずつやってきてるような?
きてないような?


月9見てますか?


次男とはまってまーす!



そして昨日発売だったこちら





パン•オ•ショコラ

買いました!


美味しかったよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


是非一個は、食べて見てね

あ!ローソン限定です!
Posted by chi+
 
[くらし
