zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
+まめや+
昨日は久しぶりのお客さま



DVD鑑賞会でした(^^;;



まずは腹ごしらえ




まめやへ



まめやも久しぶり



産直売り場が別になってから初めて


1000円➡︎1200円に値上がりもしてましたが、、、( ; ; )



画像にないけど
豆腐の味噌田楽もあった





野菜たくさん食べて



帰りに野菜をお買い物


大根が150円、キャベツが100円ですよ

安くてうれしい!!

大根は大きくて

おでんに使おうか

煮物に使おうか

レパートリー少ないけど

やっぱり煮物かおでんで食べるのが1番!




早速みーこさんが葉っぱをカミカミしてました

白菜も食べるみーこさんなんです(^^;;
Posted by chi+
 
[くらし
