zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
+スマートフォン+
わたしがスマートフォンを使うようになって3年目
今年の夏で丸っと3年になります


初めてのスマホはd社ので

それがめちゃくちゃ欠陥品で

最初から動き悪いし

カメラの起動さえ遅くて

イライラしながらも契約通り二年我慢して使いました

去年の夏に念願のS社のiPhone5へ
乗り換え

天と地ほどの違いで
快適なスマホライフを楽しんでます


まわりはまだガラケーの人も多くて

使いこなせないから変えないって言う人ばかり

使いこなすかどうかは

人それぞれ

どこまで使えば使いこなせてるかなんて
その人次第
自分では使いこなせてる方だと思うけど


ともだちなんて一般的な機能以外は
LINEしか使ってないという
もったいないことしてるこもいますけど

もっといろいろやってみればいいのに

ガラケーのひとも使ってみれば良さがわかるのに

もったいないな~って思うね



わたし個人の感想ですから

ご利用はご自由に(=^ェ^=)







hさんのTwitterから拝借


富士山近くで見てみたいなぁ、、、
新幹線の窓から見える富士山も素敵だけど、、、

このアングル何回見ても素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o)))

Posted by chi+
 
[くらし
