zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
+イブ+
明日で2月おしまい


明日は次男の卒業式の前日


とうとう学生生活終わっちゃいます


次男が高校に入学したのは

震災があった年

震災から長かったような気がするけど

入学からの3年はあっという間でした

なかなか友達ができなくて

毎日わたしに相談してきて

夏くらいにやっと何人か友達できて

今も人見知りは激しいけれど

ギターやってみたり

1人で電車に乗ったり

電車もバスも乗ることのない

通学はほぼ自転車でしたから


これからは車で通勤


大丈夫かな、、、(・_・;
Posted by chi+
 
[くらし
