zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
+卒業旅行+
次男が、月火と大阪へ友達と
卒業旅行に行ってました


友達と泊まりで旅行に行くのなんで初めて

試験で静岡へ一泊ってのもあったけど
試験だからね

あべのハルカスとか心斎橋とか
通天閣とか
たこ焼き、串焼きとか
美味しいものも食べてとても楽しかったそうな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪









お土産買ってきてくれました






スマホを乗っけて使うスピーカー
ハルカスに売ってたんだって!
乗せるだけ!小さい割に音もいいし





コード繋げたらiPodやウォークマンも聴けるし
無印のBluetoothで聴けるスピーカーが欲しいなぁって思ってたので
これでも充分かな
ただ音楽聴いてる間はスマホいじれないけどね


帰ってきた翌日
昨日も朝から遊びに行きましたよ

で、

午後から美容院

初!茶髪

髪の毛染めたよ


学生の間は超マジメで、校則違反もしたことないこ
叱られるのがすごく嫌なこなので
褒められて育ったタイプなの
褒められて育ったこだから失敗した時の落ち込みようは激しかったです

で、マジメくんなので
卒業してやっと自由を手に入れた!みたいな^^;


4月からちゃんとやっていけるのかな~?

車にも乗るようになるし

毎日ハラハラドキドキになるの間違いないです



、、、、、、。
Posted by chi+
 
[くらし
