zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
+名古屋へ+
息子と名古屋へ


銀の匙の舞台挨拶の日
本当は息子と行くつもりだったの
でも2回も見たくないっていうから
友達誘ったら行くって言ってくれたので
息子には今度の休みにして!って頼んで
今日になりました




明日からキスマイのパネル展なんだよねぇ、、、


今日からだったらよかったのに、、、と

パルコにいく予定あったので下見がてら、、、

会場になる場所がどこかわからず

パルコではランチだけ

ジャンプショップへ

ジャンプショップ20日からなんかもらえるみたいで

また20日に来ることにしたので

パネル展にも行きます(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)




名古屋に行って買うものはいつも雑貨やスイーツ
雑貨もたくさんあるからスイーツ買いました

堂島ロールと八天堂のパン(p〃д〃q)




ランチもこんなの食べたしね





フレンチトーストは半分こ



また20日まで節約生活せねば!




Posted by chi+
 
[おでかけ
