zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
+名古屋へ+
今日も名古屋へ


今月3度目



しばらくは来ることはないと思います



次はコンサートで来ることにしたーい



今日からジャンプショップでトートバッグがもらえるというので

2000円ちょっとお買い物したので
2枚もらいました

あ!わたしじゃないですよ
息子がね




パルコへ


キスマイのパネル展見て来たよ


ははははは、、、、、、。



感想はナシ





松坂屋でハラダのラスク買った♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



今回のおみやげはラスク



早めに帰ります~!




昨日



次男車の免許取れました


まだ運転させてませんが1日からお仕事なので練習させないとね


心配事が増えるよ(T ^ T)




Posted by chi+
 
[おでかけ
