zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
+moco*mocoさん+
おともだちの本がでました~!


(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ





教えてもらったのが

去年の秋だったかな?

ずっと楽しみに

お口チャックで待ってました!


ご存じの方ならおわかりでしょう!


とっても可愛い作品ばかり


手にとってニヤニヤしちゃいます


よかったら書店もしくは


Amazonでチェックよろしくお願いします゚。(*^▽^*)ゞ





Posted by chi+
 
[はんどめいど
