zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
+花より団子+
伊勢へ行って来ました


もちろんこちら






参拝はせず


赤福と





豚捨



わたしは串カツを半分だけ


買い物の目的はこのふたつ⬇︎




香川県の鎌田のだし醤油は
欠かせません
お豆腐屋さんで買えるんです
スーパーでも買えますが値段がかなり違うので

柚子胡椒もこれしか無理

鯛のお造りにはこのだし醤油と柚子胡椒が一番好きです







帰りに

うちの近くで撮影

旬は過ぎたけどなかなかきれいでしょ?





ヒノキ花粉でしんどいよー(T ^ T)

スギのシーズンは楽だったのになぁ。。。



月曜から息子は1人で運転して通勤してます

わたしもだいぶ慣れました
いつまでも心配してるわけにいかないしね^^;



一昨日実家の近くで撮った桜







そろそろ終わりますね、、、




桜吹雪、、、?

ちょっと変だと思います?







落ちてる花びら拾って
息子に舞わせました(笑)



Posted by chi+
 
[おでかけ
