zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
+おいしいもの+
またまた昨日も伊勢へ



友達が遊びに来てくれたのでお出かけしました


お気に入りの伊勢うどんのお店




たまごうどん




このお店




美味しいんですよ!
テレビのロケもたくさん!






食後のスイーツは

うどん屋さんの近くのオサレなカフェでパンケーキ

伊勢茶のパンケーキ






最近は食べることしか楽しみがないの、、、






そして今夜は


実家のガレージで焼肉

父、弟、息子と




わたし焼き番


運転手いるけど飲むのはやめておきました


何かあって運転しなきゃいけなくなったら大変だからね


まずはうちから10分位のラーメン屋かな?





Posted by chi+
 
[おでかけ
