zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
+アナと雪の女王+
映画見てきました





地元の映画館で映画見たの久しぶりだった~!



なんも割引のない日に定価で見る




わけ




ないない!!





ポイント使って無料でした^^;




アナの声


神田さやかちゃんがやってたのね


エンドロール見るまで知らなかったの


次は何の映画見るかな、、、




Posted by chi+
 
[おでかけ
