zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
+誕生日+
今日は長男の誕生日



24歳になりました






リクエストのパスタと次男の誕生日にも作ったピザを作りました
ミートソースなんて何年ぶりに作ったかな~?

美味しかったですよ^^;








ケーキ担当の夫


仕事が忙しくて買いに行けなかったと、、、



楽しみはとっておこう!




お兄ちゃん



小さい頃は多動性で大変だったけど

高校は結局特別支援校に入ることになって
本人も辛かったと思うけど

今、イ⚪️ン系のお店で働いて
もう6年目
頑張ってるね

すごく気が利く人間だし
わたしとは親子というより友達みたいな関係
これからも仲良くしましょ




これからもよろしく!


24歳おめでとう!
Posted by chi+
 
[記念日
