zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
+デート+
今日は次男とおデート


昨日からランチなに食べようか?


スイーツは?


とか



次男曰く


デートかっ!!


そんなに楽しみか~?



って言われてたけど



いつも長男とばかりだったからさー



次男となら一緒に買い物行きたいしさ(笑)


その前に次男は美容院へ


もう学生じゃないし、髪型自由な職場なので◯◯みたいなのいいんじゃない?
と俳優さんの名前をあげてアドバイスしてみたり


検索したのを見せてカットしてもらったら



盛れてました^^;





最初は見慣れないからびっくりしたけど
徐々に落ち着いてきて
普通になってしまいましたが



買い物ではピンクの綿麻のシャツを買ってました


前にわたしがアドバイスした時は
絶対にピンクなんか着ない!って言ってたのに


男になりました



お昼はスシローになってしまったよ、、、


夜も実家の親と皿に柄がある回転寿司へ


今日は実母の誕生日なので

シュークリームや母の好きなものを買って届けましたよ


Posted by chi+
 
[おでかけ
