zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
+いろいろ+
GWもあっという間に終わり


我が家は次男だけ9連休


2日は次男以外の3人で伊賀と信楽へ


器巡りしてきました


今回気に入ったのが長谷園で買った
燻製鍋
こんな手軽に燻製ができるなんて!




燻製完成!



こちらも伊賀焼
目玉焼きがたった1分弱でできる!




活用できるものばかり買いましたよ







先日友達と
前から行きたかったカフェへ

移転されてたのですね

COCOROさん





りんごのクラフティ
美味しかったです






ただいまウッドデッキを改装中


窓ができたよ




ガラスが付いてたけど
風当たりが強いので危ないから外しました


ウッドデッキ=洗濯物干し場化してますが、、、


完成したら友達呼んでお茶しようと思います

テーブルも作りたいなぁ



楽しみは残しておかないとね





Posted by chi+
 
[くらし
