zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
夏に向けて痩せなきゃー
昨日からまた、ウコンを飲み始めました

一昨年の夏からダイエット始めて、7~8キロ落としたんだけど
ストレスからの暴食で3キロほど戻った・・・もっとかも;;;
ウコンもいつからか飲んでなくて
5%引きの時にと思って昨日買った

ウコンは胃や肝臓にもいいからね

最近知り合った人にゃ 「それでも痩せたんだ~」って思われそうだけど

同窓会!そう!同窓会までに少しでも落とさねば
って・・
昨日マック食べたし^^;
私はチキンフィレオとドリンクとポテト少々
ポテトはいかんよねぇ

今日のお昼はハッシュドヒーフオムライスの予定
ってもうお昼じゃん


また大地震

震度6強って;;;想像するだけでも恐ろしいわ
一昨年こっちでも地震あって怖い思いしたよー
しばらく怖くて眠れなかったり落ち着かなかったな

震源に近い所の方
余震にもお気をつけください
被害が拡大しなきゃいいけど・・
まだ情報が少ないのでなんともいえませんが・・・
Posted by chi+
comment:0   trackback:0
[くらし
comment
comment posting














 

trackback URL
http://caramelhome.blog88.fc2.com/tb.php/94-e5ec3c83
trackback
