zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
すっきやね~ん
∞の曲の歌詞に「やっぱすっきやね~ん♪」
っていうのがある

っていえば・・・どこ?
     ↓
友達と大阪へ行ってきました!
久しぶりやねん♪


滞在時間5時間vvv

嵐のように買いあさり、駅へ戻り

5時前には地元の駅周辺の駐車場目指して歩いてました

日本紐釦とfanbiへ

家族それぞれのソックス買って、自分のポシェット買いました
初めてグリーンのバック買っちゃったわ

930060675_43.jpg
あとこれもね
本以外は定価なので;;;;;
船場センタービルで買ったので・・・



悩んでる時間はないし、少ない脳みそフル回転させて
お昼も食べずひたすら見て回りました

お昼は帰りの電車の中でパンとコーラ
ちゃんとスイーツもね
(ロールケーキみたいなやつ)


5時間の滞在で、行った実感なし
あっという間に大阪に着いて、あっという間に地元の駅に着いたって感じ~!


明日は朝から長男の学校へ奉仕作業(草抜き)、夕方は歯医者
今週は忙しい


Posted by chi+
comment:2  
[おでかけ
comment
>ふうちゃん

そんな現場見たら私も「若いねぇ~」って言ってるはず(^^ゞ
必死な姿だった?笑っちゃいそう!!

朝8:47発に乗って15:08発で帰ってきました!
スイーツって言ってもパン会社が作ってるロールケーキだから~(笑)
2008/09/15 08:14 | | edit posted by chitto*
ホント、同じタイトルで笑っちゃった。
大阪と言えば・・・よね~
引っかけ橋では目の前で声かけて追いかけ回す現場を目撃(笑)若いねぇにいちゃん。と思ったすっかり「おばちゃん」な私。。
平日5時間!帰りの電車でスイーツ!!優秀だ~。さすが~!!みならいたーい!

2008/09/14 22:36 | | edit posted by ふう
comment posting














 

