zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
風邪ひいたかも
長男が風邪引いた

鼻水、くしゃみなどなど
薬は飲んでる


うつったのかな?
私も喉が痛いです
そろそろパジャマに替えないとダメかな
タオル地のワンピース型の寝巻きで寝てますの^^;





ふ~~

今日ロッピーでチケット買ってきた

その前にスーパーへ寄ってATMでお金下ろして

心臓バクバクを通り越して、ムカムカ
気持ち悪りぃ~~><

席は良くはないけども・・。
まぁいいっか!
Posted by chi+
comment:2  
[くらし
comment
>カヨさん

大丈夫なんですけど。。。
心が傷んでます
憂鬱です・・(T_T)
2008/09/18 19:31 | | edit posted by chitto*
お大事に(^_^)
スマコンへ行く大事な体。早めの療養を!!
私も今日、オサボリという病気が発症し、早々に仕事を切り上げて友人を茶しばいておりました。^m^
体調万全で挑もうね!!
2008/09/18 00:10 | | edit posted by カヨ
comment posting














 

