zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
あと1ヶ月、、、、(・・;)
気がつけば自宅ショップまで1ヶ月切ってました
ここんとこ色々あったので、あっという間

まだまだ作品は少ないですが^^;

今日お天気は最悪
おまけに火曜日から家を空けていたため、休養も兼ねて家にいました
だからって何もしないわけにいきません
散らかりまくり、ホコリだらけ
色々整理しなきゃいけないことも



20080919164921


とりあえず、ショップで売る雑貨の値段つけたり
メールしたり・・・
色々あった日でした

まだちょっとすっきりしないんだけど
早く元気になれるといいなぁ・・・
不安感でいっぱい
動悸・・・これってもしや・・・



更年期か? いやいや理由あってだから違う!
Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

