zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
時間が余ったので(^^)
↓の記事にコメントいただいたけど
時間あるのでもういっちょ~いくで~(笑)



準備完了(たぶん・・)
ガラガラと引っ張るスーツケースに2人の着替えなど詰め
ショルダーにはデジカメ、MD(早くipod欲しい)
あとは明日化粧品も入れなければ・・・

斜めがけバックにするつもりだったけど、肩がこるし着崩れるからやめて
秋物のバックに
それがけっこう入る
おやつも入ったし

2日目は東京散策
どこへ行こうかな
赤坂サカスに行きたい、雑貨屋さん巡りもしたいし
親子だから気ままに移動できます
体力が持つかどうかですけどね
帰りは4時台の新幹線
家に着くのは夜8時頃かな

全く都会向きじゃないのであんまり歩くのは好きじゃないし歩くの遅い
しっかり者の息子を頼りに動きます


明日はSMAPに会えるww
何か実感ないな~
初、初日 どんなんかな~?



Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

