zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
睡眠不足解消
寝ました

い~っぱい寝ました 多分ね


昨日は長男の運動会へ
5時過ぎに起きてお弁当作り

長男と私の、次男は試合、で夫の分と4つ

天気は快晴で日差しがきつくて暑いし陰ると寒いし
上着を脱いだり着たり

ようやく親が見に行かなかればならない運動会はこれで終わりました
長かったなぁ
長男が4歳の頃からだから14年間
長かった~~

夕べはオールスター感謝祭見ながらウトウト・・・
疲れと、眠いのとでヘトヘト><


今朝は夫お弁当いらずでゆっくり寝かせてもらえた♪
夜中に1度起きたけど
夢見て。。。
夢があまり覚えてないけどあんま良くなかったんだと思う
目が覚めて、寒くて震えて



今朝9時に大阪公演のチケット届きました
電話で当選の確認はしたものの、実際届いてみないと不安です
席は東京ドームよりかは、だいぶ下へ降りてきました
今年アリーナへ立つ事できるのかな?
毎年友達がいい席を取ってくれてるのでありがたかったんですが
まだ名古屋公演の結果がわからないから心配です


筋肉痛は結局ナシ!!
よかった♪



Posted by chi+
comment:0  
[おでかけ
comment
comment posting














 

