zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
着々と・・・?
080929_165221.jpg
ポトルでお茶




すみません

手作り一旦停止状態でございます

雑貨の値付けは終わってます
ストールもあと1つ
アクセサリー類も足りない
でもね・・

ウッドデッキの屋根はやってますよ!って主に義父にお願いしてるんだけど
元大工なのでさくさくやってくれます
あとは波板打つだけです
自分たちがやることは、ペンキ塗りと草抜きなど庭の掃除
雨が続きそうでいつできることやら・・・
明日で9月終わっちゃうもんなぁ

明日は息子の実習先への面接、明後日も車を修理に出さなきゃいけないし
できるのは10月2,3日、6,7日と
最終の1週間だけか・・・
チラシとかは全て配り終わりましたヨ

お客さん道に迷わず来てくれるかな?
道狭いので気をつけてお越しくださいね


Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

