zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
人間嫌いなのか~?
胃が痛い

ストレス&薬漬け

ほんとに人間関係というか・・・

寂しがりやのめんどくさがり(っていうコミュあるよね@みくし)






今日はちょっとだけ製作しました
縫い物は一時中止(笑)
今日は木工品のペイントを

前のイベントに出したのと同じ物ですが
予想外に好評だったみたいなので

まだ作らなきゃいけない物多々あります
昨日ネットで注文した布も届いたし
何作ろうかな

色々忙しくて
自宅なので作品作りだけやっていればいいわけでなく
庭も家の中もきれいにしなきゃいけません
自宅といっても敷地内同居なので
周りは散らかってます(マジで!!)

特に義親のテリトリーは
こればっかは「キレイにして!」とは言えませんからね^^;
なのでせめて我が家の周りだけは頑張ります




Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

