zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
作品
本日プライス付けました

手作り品58点あります
まだ付けていないのも含め、あと15点はできる予定です

あと作る物はネックレス、ピンブローチ、黒板の仕上げ

瓶もまだでした




今日から長男、実習始まりました
今週は老人介護の仕事です
朝9時半に行き約1時間ほど見学させていただきました
ヘルパーさん、けっこう知ってる人が多くて、ちょっと安心
まぁ男性の数が少ないのもあって新鮮かしら???
初日だし右も左もわからないので疲れるでしょうが
頑張ってもらわないと


今夜はビーチボールバレーです
来月大会なので今月は本格的に毎週月曜は練習です
今まではやりたい人が集まってやってましたが、小学校、中学校に分かれて練習です
仲良く一緒に練習してた小学校チームと敵になっちゃいます^^;
私は大会出れないんだけど(その日旅行なので・・・)運動しに行ってきます




Posted by chi+
comment:0  
[はんどめいど
comment
comment posting














 

