zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
IKEA
20081008233014
大阪のIKEAに行ってきましたo(^-^)o

大阪は初めてだけど
IKEAには二度目
1人でランチしました
ミートボール、ペプシ、プリン、ベーグルを食べました

ライブ前なので、大物は買えなかったけど
見てるだけでも楽しくってしかたない(笑)
今度は家具を買いに行きたいなぁ(ソファが欲しいのです)
下見を兼ねて行って来ました
買ったのはコロコロ(笑)¥99の!!を2個と、チョコレート
あとは紙袋とか前ポートアイランドにはなかった有料袋買いました
IKEAのバスで行ったので運賃無料
安い買い物ばかりだったけど、充実しました

SMAP?
もちろん楽しかったよ~♪明日も行ってきます(^^)
Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

