zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
楽しかった3日間
3日間を振り返って

200810111733001.jpg

10月8日(水)
SMAPのコンサート
京セラドームへ


081007_145027.jpg
スタンド前方(アルファベット)の席でした
この武器(うちわ)持って
表は見せられません(笑)だって~うちわの方めっちゃ若いんですもん(爆)
6時半開演~10時終了でした
この日で2度目
2週間ぶりだったので新鮮
一緒に見た友達とノリノリでww
叫んだ!!歌った!!笑った!!泣いた(笑)
今年のライブは準備期間が短かったのに完成度は素晴らしい出来
振り付けはTRFのSAMさん
SAMさん、ちはるさん見ましたよ
客席ではなくバックステージ前のスタッフの席にお座りになりました
ダンスは素敵だし、衣装も今回は「?」なのもなかったし
めちゃくちゃ充実してます
ココロパズルリズム(パフュームみたいな・・)に中居くんが参加してない(次が中居ソロだから)のが
残念だけど
あの可愛い振り付けと、セグウェイに乗ってる姿が見たかったな~
中居ソロは千手観音をバックにつけて、素晴らしかった!!
もち「おちつき」ですけどね(笑)
例の変なおじさんのギャグ
「ミルクないの~銀行の水飲みに行こうか?」が!!
新幹線の水も出てきたよ(爆)

ネタバレはこれだけにしときます
書き出すときりがないので

わかる人にしかわからない内容ですみませ~ん^^;




グッズは東京で買ったので大阪では少なめ

ポスター(5人集合)
パンフレット
うちわ(な・か・き)
クリアファイル(な・か)
スポーツタオル
ハンドタオル
リストバンド
携帯ストラップ
ペンライト
キャップ
以上東京で

ポーチ
マグカップ
エコバック
  ↓

081010_200246.jpg
超プレミア物の「エコバック」
販売開始1時間で完売するという・・
朝から並ばないと買えないんですって!

チケット譲ったお友達が早くから並んで買ってくれました!
感謝ですm(__)m


まだ名古屋も行くから!!絶対行くから(笑)
買ってないグッズ買うから!!




081009_101224.jpg
ドーム天井から降ってくる大量の風船
運良く私のところへも♪
電車で風船持ってるの辛かったわ;;;
手に汗かいてるし(笑)
ホームでは風に飛ばされないように抱えてたほど
割れずに持って帰れてよかった♪



3日目はバックステージ側のスタンドでした
やや正面からでステージ全体が見れた
ただ天井が真上にあったので暑くて汗かきまくり><
時間の関係で3時間半のライブが3時間ちょっとに・・・
アンコールは2度あったけど、縮小されたり歌わなかった曲もあったり
でも最中は全くおかまいなし
メンバーを追っかけるのに必死
もちろん目で!!
自分の席を離れてはダメです
マナー違反です
うちわを胸の位置より上に上げてはいけません
2つほど前の席の人がうちわあげっぱで迷惑でした
何で誰も注意しないんだろうー?




終了後は梅田で打ち上げ!
早く終わったせいで予約まで時間が余って
プリクラを撮りに行きました

W1SQVP403QSI.jpg
私以外20代(Kは30代になったのか?笑!)
一番若い子で21歳
私1人●代でした(苦笑)
まぁ~若い子いなきゃプリ撮りになんて行かないからね

この中で関西人何人いると思いますか?
私除いて2人だよ
はるばる関東からいらっしゃいました!

ライブの時だけは独身に戻りたいよ~~~
自由が欲しい
来年も会おうねって約束しました。


この3日間お世話になった&お会いできた
Aねっち,Tめさん、Rなさん
Mグ、Hぴょん,Eちゃん,
S~こ、Sちゃん、Kろ,Tみちゃん
K子さん、Yちま
IKEAまでご一緒できたG担の方(是非メールください)
どうもありがとうございましたm(__)m

Yっちぃ~も見たよ!!わかってくれたかな?




Posted by chi+
comment:0  
[ジャニ
comment
comment posting














 

