zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
余韻に浸ってる暇はなく・・・。
昨日はそれぞれの作家さんの作品を箱や袋に詰め、精算し
家具を元通りの配置に

な~んかやっぱり夢のよう^^;
2日間は魔法にかかったような、夢を見ていたような・・・☆



我が家の長男(軽い障害があります、でも何でも自分でできます...そんなわけで「自立支援校」へ通ってます)
今高3
就職のための「現場実習」に行ってます

6日から始まって24日までの3週間ですが、6~10日は介護の施設へ行ってましたが
そこが1週間しか受け入れしてもらえなかったので
14~17日は学校へ
今日から2週間、職業訓練の施設へ
初日と最終日(31日)は親は挨拶に行かねばなりません

初日だし、同じ時間のJRで学校へ通ってる生徒もいるので安心して行かせたら・・・

なんと・・・

遅刻だよっ

何故だ~~???


JR遅れたって・・・ありえん

かわいそうに


それを某Tは、JRが遅れたことをウソでもついてるかのような言い方で
「JRが遅れたかどうか確認してみます」って・・・
先生がそんなこと言っていいのか~~?
あかんやろ?
親に向かって失礼なっ!!

昼頃電話までしてきた
「確認してみたら、説明にあった時間ではなく○○分着で3分ほど遅れたようです」
ほらーーみろ!
疑ったなら謝れっつーの!

この某T
言いたいこという
失礼極まりない><
自分の子が同じこと言われたらどう思うのさ?

遅れそうなら走るなり、自転車を置くなり・・・
厳しくお願いします・・・

いつも、厳しく言ってるって!

でもさ・・・

障害があるからこそその学校にいるんじゃん
それ忘れてないか???
こっちの苦労もわかれっつーの
障害児かかえてる親の苦労、担任してるなら痛いほど判るはずだろ?

かなりこの担任のおかげでストレス溜まってます
体に悪い

まぁ
息子に頑張ってもらうだけです
息子よ見返してやれー!!


Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

