zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
ランチ♪
今朝は長男が降りる駅まで折りたたみ自転車を運びました
駅に着くとすでに到着してて待ってました
急いで車から降ろしダッシューー!!

安心したのもつかの間、心配だったので後を追っかけました

タイヤの空気がヤバイ><
ついでにタイヤがちっちゃいから進まない
息子は必死でこいでましたが・・・(笑)笑っちゃダメですが^^;

後ろから着いて「ガンバレ~~!もう少し!!」
何とか間に合ったようです(^^)




その後お友達のところへ作品と売り上げをお支払い
お昼にはランチをしに
素敵なお店へ
写真はありませんが、オムレツチキンライスだっけ
チキンライスの上にオムレツが乗ってます
そのオムレツにナイフを入れると
中はとろっとろの卵~~♪
キャ~ビストロや~~ん♪って1人浮かれ(笑)
甘めの味付けで美味しいーーww

デザート付きで、キャラメルアイス、ケーキ、プリン・・・幸せ♪
また行きたいと思ったお店でした


友達ん家をあとにして実家へ
母待ち
なかなか帰って来ない
ソファで昼寝
久々のお昼寝とても気持ちよかったです

母とスーパーへ行って、家には帰らずもう1人のお友達ん家へ
お菓子作家さん家です
この方にはお店のお手伝いもしていただきました

お客様がたくさんいらしてくれたことにまるで自分のことのように喜んでくれました
涙出そうでした
こうやって携わってくれた友達と会話していると、実感が湧いてきて、安心というか、安堵感に浸れますね

明日はレジしてくれたお友達ん家へ行きます

来週ランチに行ければいいんですが・・・
もちご馳走させていただきますよ~(^^)







Posted by chi+
comment:0  
[おでかけ
comment
comment posting














 

