zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
+コンサート3+
京セラドーム


4日間のうちの3日目におじゃま





早くからグッズ並んだので
なんとかお煎餅もゲット!



みんなでランチ!





次はクリスマスイブとクリスマス

サプライズあるかな?
Posted by chi+
 
[ジャニ
+コンサート 2+
今年第二弾はSMAP








東京ドーム最終日なのに
グッズの列がすごい
2時間待ちでした






東京観光も少し


ダイバーシティ


グッズを買いに帝劇


渋谷へ



スカイツリー


夜のスカイツリー


もちろん登りましたよ


この日はスーパームーン



往復夜行バスで疲れたけど
帰りはよく寝たかな


ふくらはぎの張りも治りました



次は大阪でーす!
Posted by chi+
 
[ジャニ
+コンサート+
毎年恒例?



ジャニーズのコンサート
今年は夏からスタート!


まずは


キスマイから


こちらは京セラドーム


その前にナゴヤドーム行ってきましたけどね










夢のような時間でした



さて



次はSMAPかな?



当たりますようにw(゚o゚)w
Posted by chi+
 
[ジャニ
+おかげ横丁+
母と長男と赤福氷を食べに、、、












夜には旦那から朔日餅



次の日のおやつは赤福餅





2日間赤福三昧でした!


Posted by chi+
 
[おでかけ
+舞台+
大阪へ


初 あべのハルカス











目的は

舞台でした!


コルトガバメンツ





Posted by chi+
 
[おでかけ
+梅雨のシーズン+


久しぶりにまめやへお買い物


おからドーナツと炒り大豆を買って
おからをいただいて、、、



朝から

おからと豆乳とグラノーラ使って
チーズケーキ焼いたよo(^▽^)o



食べるの楽しみ!





雨続きでつまらない、、、
ここでお茶したいなぁ
Posted by chi+
 
[くらし
+近況など+
しばらく更新してませんでした


アメブロなら毎日更新してますよ、、、笑


5月ももう終わり
暑くなってきたね


最近はウッドデッキの改築に没頭



やっと理想に近づいてきました


暑くなってきたのですだれをかけました



黒板時計もつけて



落下防止にワイヤーはって


お茶できますよ♪
蚊取線香は入ってないけど、、、(〃▽〃)ポッ




玄関から見た庭

この角度から見るといい感じ






みーこも元気だよ!




ではまたo(^▽^)o
Posted by chi+
 
[未分類
